スポンサーサイト


LIVING CONCEPT DENIM

こんにちは。pulse野坂です。

新年からセール真っ只中ですがLIVING CONCEPTより定番デニムが入荷致しました。

ぜひセールアイテムと新作合わせてご覧になってみてください。

_DSC0016.jpg

今回よりテーパードデニムの種類も豊富になりました。

まずは定番のINDIGO

LIVING CONCEPT DENIM PANTS(INDIGO) #livingconcept

pulseさん(@pulse_insta)が投稿した写真 -





そしてこちらが新色となる"BLUE WASH"

LIVING CONCEPT DENIM PANTS(BLUE WASH) #livingconcept

pulseさん(@pulse_insta)が投稿した写真 -




さらに同色でワイドテーパードシルエットも仲間入りしました。

LIVING CONCEPT NEW ITEM WIDE DENIM PANTS (BLUE WASH) #livingconcept

pulseさん(@pulse_insta)が投稿した写真 -




絶妙なサイズバランスは変わらずコストパフォーマンスも魅力的なアイテムたちです。

webshopでも販売開始いたしましたので詳細などぜひご覧になってみてください。



pulse webshopはこちらから↓
【pulse webshop】

※各種決済方法に加え10月よりコンビニ(オンライン)決済にも対応致しました。



pulse facebook

pulse instagram【pulse_insta】

pulse twitter


pulse(パルス)
福井県福井市高木中央2-3209シラサキビル1F
TEL/FAX 0776-63-5248
open/close 11:00~20:00
定休日 水曜日(祝日を除く)



関連記事
スポンサーサイト
