スポンサーサイト


初売り

新年あけましておめでとうござます。

2016年もpulseをどうぞ宜しくお願い致します。

さて本日初売りよりセールがスタートとなります。


_DSC0015.jpg


店内秋冬アイテムが30%〜20%OFFとなっております。

気になっていたアイテムなどぜひチェックしてみてください。


そして新春アイテムも3アイテムご用意致しました。

no1.jpg

毎回ご好評頂いているUNIVERSAL PRODUCTS インナージャケットのNEW COLOR "BLACK"

モード感の漂うアイテムです。

春夏向けにライトウェイトの中綿仕様になり再登場致しました。

今の時期にはインナーとして春にはアウターとして着用頂けます。


no2.jpg

2つ目はALLEGE初となるスリムデニム。

爽やかな色合いと履き心地を追求したタイトシルエットモデルのデニムです。

色々なアイテムと相性の良いアイテムです。

no3.jpg

そしてpulseオープン当初より継続的な人気のALLEGEニットキャップ。

コットンニットを使用した定番アイテムです。


いかがでしょうか??

今年の2016年初売りにはpulseがオススメする普遍的なアイテムを新春アイテムに選びました。

どのアイテム達もクローゼットにあるとつい手に取ってしまうヘビーユースなアイテムばかりです。

webshopでも販売開始いたしましたので詳細などぜひご覧になってみてください。



pulse webshopはこちらから↓
【pulse webshop】

※各種決済方法に加え10月よりコンビニ(オンライン)決済にも対応致しました。



pulse facebook

pulse instagram【pulse_insta】

pulse twitter


pulse(パルス)
福井県福井市高木中央2-3209シラサキビル1F
TEL/FAX 0776-63-5248
open/close 11:00~20:00
定休日 水曜日(祝日を除く)



関連記事
スポンサーサイト
