

FLISTFIA 15AW ITEM

こんばんは。pulseスタッフ野坂です。

暑い日が続きますねー。

が!!少しづつですが秋冬のアイテムも入荷してきました。

先日のALLEGEなどに続きFLISTFIAからも。

FLISTFIA 2015AW Style Look-1540(変換)

FLISTFIA 2015AW Style Look-2540(変換)

3/4 Sleeve Tharmal T-Shirts(NAVY,BURGUDY)
¥9200+TAX

ミリタリー調のサーマルを使用したカットソーです。
しっかりしたハリのある生地なので型崩れしにくくがっつり着用頂けます。


続きまして・・・


FLISTFIA 2015AW Style Look-3540(変換)

FLISTFIA 2015AW Style Look-4540(変換)

Indigo 3/4 Waffle Pull Over(NAVY,BLACK)
¥13000+TAX

珍しいインディゴ染めのワッフルカットソー。
ゆったり目のアイテムで一枚でもインパクトのあるアイテムです。


以上FLISTFIAから2型入荷です。

素材からMADE IN JAPANにこだわった着心地の良いアイテム達です。

是非ご覧になってみてくださいね。


そしてもう一つお知らせですが・・・

今週、pulseもついにinstagramデビューしました。

スタイリングをメインに新作の紹介をwebshopやblogとはまた違った形で紹介してますのでよかったらフォローの方宜しくお願い致します。

pulse instagram【pulse_insta】








FINAL SALEは8月16日まで開催しております。

final500.jpg

是非こちらもご覧になってみてくださいね!

pulse webshopはこちらから↓
【pulse webshop】


pulse facebook

pulse instagram【pulse_insta】

pulse twitter


pulse(パルス)
福井県福井市高木中央2-3209シラサキビル1F
TEL/FAX 0776-63-5248
open/close 11:00~20:00
定休日 水曜日(祝日を除く)



関連記事
