スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALLEGE Turtleneck Cut Sewn

こんにちは。pulseスタッフ青垣です。

昨日は福井はMAREという海の見えるカフェで夏フェスがあり、

djとして参加してきました。

今年の夏、初めて海。もう夏も終盤ですが、

ようやく夏っぽいことしたな、、なんて気分になりました。

学生が主体となって企画していた今回のイベント。

若い子の溢れんばかりのパワーを間近で見て、こちらも学ぶ所多し、、でした。


さてもうすぐ季節は秋ですが、秋冬物のご準備はされていますか?

先日から始まった秋冬物の新作の紹介。

本日はアレッジよりカットソーのご紹介です。

_DSC0001 2500(変換)

_DSC0002500(変換)004

_DSC0003500(変換)007
ALLEGE Turtleneck Cut Sewn(black) ¥14,000- +tax

肌触りの良い柔らかく滑らかな質感のタートルネックのカットソー。

レーヨンが入っているかのような光沢感のある上品な雰囲気も良いです。

裾の太めのリブもスウェットライクで、生地感と相まって個人的にはかなりツボなアイテムです。

今までタートルネックを避けていたのですが(野球部っぽくなるため)、

去年の秋からマイブームになり、よくタートルネックのアイテムを着ていました。

もちろんメンズファッションでも注目されており、

今年の秋冬には欠かせないアイテムになるのではないでしょうか。

私が着ていたのはタートルのニットなので、

ニットonニットやレイヤードをすることもなかったのですが、

こちらはカットソーですので、様々なアイテムとのレイヤードに対応できるかと思います。

_DSC0017 のコピー500(変換)

_DSC0015500(変換)001

_DSC0004 2500(変換)

インナーに長めのモノを使って段を作ったり、

プルオーバーのニットのインナーとして使ったり、、等々

このような取り入れ方をみなさんにもぜひ試していただきたいです。


そして説明不要のこちらも入荷しています。

_DSC0004500(変換)004
ALLEGE knit cap(indigo) ¥7,600- +tax

今回は当店で初めてインディゴのカラーをセレクト致しました。

サックス、ライトブルーのようなやや明るめのカラーリングが目を惹きます。

通年を通して被ることができるコットンアクリルの素材と、

ボリュームがありますので非常に合わせやすく、持っていて活躍すること間違いなしです。

女性の方にもオススメですよ。

他のカラーもご用意しておりますので、ぜひ店頭でご覧下さい。


pulse webshopはこちらから↓
【pulse webshop】

送料無料3

オンライン決済2

クレジット400(変換後)

logo_visa.giflogo_master.giflogo_jcb.giflogo_ae.giflogo_diners.gif


pulse(パルス)
福井県福井市高木中央2-3209シラサキビル1F
TEL/FAX 0776-63-5248
open/close 11:00~20:00



関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。