

undecoratedMANのナイロンブルゾン

pulse_1.jpg



こんにちは!高木のセレクトショップpulseです。

ようやく秋モード。

日中は暑いですけどね。でも夜は寒いし・・・

そんな時期に待望のナイロンブルゾン入荷しました。


・undecoratedMAN ナイロンブルゾン¥29800(GRAY×BLACK)
IMG_1101(変換後)

(NAVY×BLUE)
IMG_1111(変換後)

デザイナーブランドか作るカジュアルラインだけありカッティングもすばらしい!!

素材も某有名ダウンブランドでも使用されるマッドナイロンを使用。

通常のダウンで使用されるシャイニーナイロンではないのでさりげない光沢が魅力。

IMG_1104(変換後)

アンデコレーテッドマンオリジナルのロゴも使用。

IMG_1115(変換後)

首元のスェット部分を絞めてネックウォーマーの様にご使用頂けます。

秋から真冬まで使用できる万能アイテム。

一着持ってると色々使えそうですね。

詳しくはwebshopにて↓
【pulse webshop】


では by yakkle


pulse(パルス)
福井県福井市高木中央2-3209シラサキビル1F
TEL/FAX 0776-63-5248


HP http://www.pulse-eye.com

zozo http://navi.zozo.jp/shop/?sid=5956


関連記事
