2013年04月

"MIDI 2013 Fall Collection Short Film Film Screenig"

こんにちは。pulseスタッフ青垣です。

昨日は"MIDI 2013 Fall Collection Short Film Film Screenig"がありました。

_DSC0216500(変換後)

MIDIの世界観を凝縮させた映像は本当に素晴らしいの一言でした。

迷い、葛藤、堕落、、、段々と崩れて行く主人公が行き着く先はどうなるのか。。

そんなことを思い、私がこれをテーマにするなれば生と死というような感じでしょうか。

とにかくデザイナーさん達自身の今の気持ちを投影させたもので、

撮影のお話や映像作成にあたっての苦労など様々なお話を聞きました。



そして上映会後はアイテム受注会。

_DSC0218500(変換後)

_DSC0220500(変換後)

_DSC0219500(変換後)

コレクションの全アイテムを実際に見て着用できるという素敵なイベント。

一点一点、デザイナーさん方の説明も交えられていましたが、

本当に一着一着に思いが込められている服はいいなと改めて感じるができました。

どれも素晴らしいモノばかりでした。

楽しい時間を過ごすことができ、MIDIの方々には感謝感謝です。

お越しいただいた方も本当にありがとうございました。



本日も気持ちのいい天気です。

素敵なGWをお過ごしくださいね。



pulse webshopはこちらから↓
【pulse webshop】

送料無料3

オンライン決済2

クレジット400(変換後)

logo_visa.giflogo_master.giflogo_jcb.giflogo_ae.giflogo_diners.gif




pulse(パルス)
福井県福井市高木中央2-3209シラサキビル1F
TEL/FAX 0776-63-5248
open/close 11:00~20:00





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。