2010年09月

レイヤードカットソー

pulse_1.jpg



こんにちは!高木のセレクトショップpulseです。

今日はpulseでも取り扱いのETHOSENS。

雰囲気があるブランド、オーラが写真から伝わるブランドってあまりないと思うんですけどココはオーラも製法も抜群でした!!

デザイナーの優しい雰囲気が服から伝わるブランドETHOSENS。

ETHOSENS(変換後)

そんなETHOSENSからこの時期にオススメのカットソーがpulseに登場!

レイヤードカットソー(gray)¥16800
IMG_0786(変換後)

このフェイクジレのズレ感がステキです。

モデルも少し傾いてますけどねー

IMG_0789(変換後)

通常のフェイクレイヤードカットソーとは違いジレ部分は本物のジレの様な立体感を出すために中綿を使用。

本物に限りなく近いフェイクです。

しかも中綿はハイテク素材のシンサレートですよ!!11月くらいまでアウターいらずです。

・BLACK
IMG_0795(変換後)

ちなみにエトセンスはsize1でユニセックスで着用できますので女性でもガンガン着ちゃえますのでヨロシクどうぞー

詳細はwebshopはこちらから↓
【pulse webshop】


明日もいろいろ入荷予定です。

ではお楽しみにー

by yakkle





pulse(パルス)
福井県福井市高木中央2-3209シラサキビル1F
TEL/FAX 0776-63-5248


HP http://www.pulse-eye.com

zozo http://navi.zozo.jp/shop/?sid=5956


